美男(イケメン)ですね~今夜は第3話。今後のあらすじは?映画DVDとはどんだけ違う




美男(イケメン)ですねが楽しみ。

今夜は第3話。あらすじは?ってつい探しちゃうね。映画DVDとはどんだけ違うのかな。

探し続けた母との別れ…。兄の夢を果たすため、イケメンバンドに加わった美男。

しかし!!隠していたはずなのに…女だってもうバレた!そして遂に、4人の恋が動きだす!だって。

出演者は、

瀧本美織 玉森裕太(Kis−My−Ft2) 藤ヶ谷太輔(Kis−My−Ft2) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 小嶋陽菜(AKB48) 六角精児 山崎樹範 清水 優 楽しんご 能世あんな 高橋真依子 葵 愛純もえり 梶芽衣子 片瀬那奈 井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子

こんな感じ。

主題歌は、もちろんKis−My−Ft2「Everybody Go」 。画像や動画があるかな?YouTube探そう。

もちろん、オフィシャルブログやオフィシャルサイトもチェック。

よくみると、高嶋政伸がでてるんだ。離婚騒動とか大変やね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。